お絵描きジジイの、お正月~今年もよろしくお願いします。 | まいたけのブログ

まいたけのブログ

ブログの説明を入力します。

       

                  ウインク  あけまして ウインク

 

 o(〃^▽^〃)oおめでとうございますo(〃^▽^〃)o

 

 

  今年も、よろしくお願いします~(^^ゞ

 

あ~お雑煮が食べたい・・・

こんにちは~お絵描きジジイです。

年末年始もアルバイトで、全然~お正月感がわかない私です~(´_`。)

皆さんは、のんびりと過ごせてますか~?

 

元旦だけの、貴重なお休み~

今日は、ゲームに・アニメに・お絵描きに・TSUTAYAにと

趣味に走りまくるぞ~!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ばあ様 「 あ、今日、親戚が来るからお願いね! 」

 

わし  「 え、げーむ ・・・・・・・ 」 (゜д゜;)

 

ばあ様 「 まずは、買い物に行って来て! 」

 

わし  「 ああにめ ・・・・・・ 」 (TωT)

 

今年一年、皆さんにも、私にも・・・・・ (iДi)

いい年で、ありますように~ (*^▽^*)

 

それでは、また~ (=⌒▽⌒=)

買い物、行ってきます・・・・