こんにちはです。

さて、上の画像はTikTokの動画を作る時にしているぐちゃぐちゃ情報纏め表っ✍️


あちこちから情報を収集して、それを自分の言葉に書き換えて順番を考えて…


なかなかに大変です😭


だけど、色んな事をもっと色んな人に知って欲しいと思っています。


今TikTokに載せている「障害者差別解消法の改正」


知ってる人、います?!

私は知らなかったんです。


ALL HEARTS MALL


だってそんな取り組みしてるとは思えない程のまだまだある差別。

「私、精神疾患です」と会社に素直に言えない現状。

今年から「改正」ですが、障害者差別解消法は平成28年4月に実施されています。


大々的にこれ、ニュースとかでやってたのかな?!


私はさっぱり╮(´•ω•)╭


ポイ活の、TikTokLightを開いてたらたまたまこの情報が流れてきて「それはなんぞ?!」と。


まだ続きですがupしてますので、良かったらTikTok見てやってください😊

omochi3120で出てきます✨️


ココグルメ


その他、私はもっと精神疾患についてどんどん色んな人に、1人でも多くの人に見てもらいたくて

頭が悪いながら動画を作っています。


皆様の拡散などがとても重要になります。

ご協力、是非お願い出来たらと思います…!


ドクターシーラボ公式オンラインショップ