もう6月に入り、前職を休職してからもうすぐ1年になります。

7/1からの3ヶ月間休職、

その後退職。

時間が過ぎるのって早いなぁって…

最近凄く思います。


ALL HEARTS MALL


あの時の私はほんと無我夢中。

資格者だし社員業務もやらなきゃいけない。

「いけない」 なんて事なかったのにね。


だから、仕事モードをオンにする時

体にかかる負担は相当なものでした…


そして帰ってきてオフになって

倒れ込んでました。


職場では暗い自分を見せたくなくて

周りに迷惑も掛けたくなかったから

いつも笑ってました。


お前がいるとうるせぇ!

と店長に言われる位には笑


だけどそうしてないと自分が

ONモードに出来なくなる気がして

結構怖かった。


そこから1年経とうとしていて、

まだこんなに、良くならないのかと。


皆には大層な事言うけど

自分自身変に焦ってます。


多少は良くなるかな、

って期待があったから。


ドクターシーラボ公式オンラインショップ


人生、うまくいかないもんですね。

沢山色んな事考えます。

考えた所で全部無駄なんだけどな。


わかっているんだけどな。

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部