なんかさ、今年入ってからとんでもないよね。

能登大地震から始まり…

この間もまたあったよね。


んでさ、

最近ずっと、交通事故とか誰か亡くなったとか多すぎやしないかい??


そーゆー時って何かしら政府が隠し事してたりとかするんだよね。


実際、ジャニーズの時もそうよね…。

だから裏で何が起こってんだ?!

って不安になったり😫


ドクターシーラボ公式オンラインショップ


増税増税、

キャベツが980円とかになってるとかのニュースを見てたまげました👀


高級野菜やん…って💦

まぁそれは季節のせいだけど、それでも

他にもどんどん値上げだの何だの…


着いていけないよ!!!( ・᷄ὢ・᷅ )

何考えてんだよ!!( ・᷄ὢ・᷅ )


ココグルメ


戦争の準備でも始めてるんかねー

と旦那と話になったけど、

今の日本人で「赤紙」なんぞ来て

わざわざ死にに行く人なんていないでしょ。


だったら皆で好き勝手してから死のうぜぇ~

じゃない??


だって、日本自体に

お世話になってないんだから。


と、思ってしまう私でした( '-' ꐦ)


今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する