圧倒的に寒さ!!!

だって、寒いは着込めば何とかなる。

暑いのは無理!

脱いでも脱いでも暑い!!🥵


なんかよく、

夏生まれの人は夏に強いとか聞くけど

それってほんと??🤔


ALL HEARTS MALL


↑↑↑大好きなパン屋さん♡

可愛いのよ♥️


私は3月生まれだから…

その理論で行くと夏も冬もダメ?🤔


一番好きな季節は秋ですね🍁🍂


食欲の秋!!🍁🍂

(デブ)


春は花粉症が敵(🥊≡


なんだけど、去年は

「秋、来た??」って感じだったし…

今年の春も

「あれ?桜、1回しか見てないぞ?🤔」

てな位強風やら気圧変動やら。




異常気象とかもうそんなレベルじゃなくない…?

(;´・ω・)ウーン・・・

地球さん、大丈夫?

私はこの気圧気候変動でだいぶ体来てます。


皆さんもヤバくないかな??

これで梅雨迎えるんでしょ??


タヒぬ…😇😇😇😇😇


我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する