沢山ありすぎて…ꉂ🤣w‪𐤔

そもそも、「後悔ありきの人生」だったし。

ただ、今思うと「そこは捨てなくて良かったんじゃないかな?」って思ったりね。



家の母はとにかく我が強かった。

「毒親に育てられた毒親」だから

ある意味、被害者なんだけどね。


だけど子供の私からしたらどーでもいいわけで。


二十歳そこそこで私を産んでさ、

父親がまぁ~クズ。

ほんとにクズ。


と、散々教えこまれてきたꉂ🤣w‪𐤔


こっちの気にもなれよ、

その半分の血が入ってんのよ。

だから自分の事が更に嫌いだった。


凄い縛られてたから、

やりたい事を、沢山捨てた。

その時はもうどーでもいーやー😇

って感じだったしね…。


だけど、従ってる事だけがいい事じゃなかったな。

そう私がしちゃったから

余計あの人はダメになったんだろう。


まぁほんとに今更なんだけどね笑


でも「音楽をやった」

これだけは果たせて良かったと思ってる。

私の誇りだ。



後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する