おはようございます☀️

珍しく朝から書いてみてます✍️


ALL HEARTS MALL


↑↑↑

大好きなパン屋さん!!!♡


配信で、

「信じるか信じないか」の

統計を取って見た事があります!


私は「信じる」派です🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

父方がかなり強くてね…💦

母も少しあるから…

そして実際私も小学生の時に見たのよ…

髪の長い女の人😭


あと私、不思議系話大好きで!!

都市伝説とかね

よく見るのよꉂ🤣𐤔


ドクターシーラボ公式オンラインショップ


だって、全部否定は出来ないでしょ?!

それが面白い🤣


んで統計の結果は…

ダントツ「信じる」だった!!


ほんとダントツ。

私は否定派の方が多いと思っていたから

結果にビックリ👀


皆さんはどちらでしょ??


ココグルメ

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する