​( ˘ω˘ ) スヤァ…


いつもながら、気まぐれ投稿✍️

どうしてもね…忘れてしまうの…🥲

あーだこーだ色々やってるといつの間にか

「え?!もうこんな時間?!」

みたいな感じで💦

最近、時間配分下手くそ( ´・ω・`)


さてさて

今期も何個かドラマは観てるんだけど

「君が心をくれたから」

これ、いろいろ考えさせられてます。


BORDER FREE cosmeticsセット


皆は、

大切な誰かが死を迎えようとする時に…

自分の五感を差し出せますか?


自分が差し出さなかったら必ず死ぬ。

出せば生きる。


私は即決出来ないなーチキって💦

徐々に無くなる、といっても…

最終的には全て無くなるわけで…


それって、

目も見えない、

声も聞こえない、

匂いも、味も

全てですよ…。


めちゃくちゃ怖くない?!って…


当たり前のように感じてる

「美味しさ」

「いい匂い」

これって当たり前じゃないんだよね。


この感覚が何らかの事故とかで

いつ無くなってもおかしくない。


でも私達はこれを「当たり前」にしている。


未来なんてわからない。

いつも配信で言ってる言葉ですが…

そんな事が起こってもおかしくない。


だから、色んな事に感謝しなくちゃいけない。

今日も朝日が見れた、

夕日が見れた、

美味しいご飯が食べれた、


そうやって日々感謝していかないといけない。


やさしさプラス


どうしても忘れちゃうよね💦

空気を吸うのと一緒。


だけど私達には

愚痴を言える「言葉」があって

それを聴ける耳があって

背中を押せる感触があって…


だから、ちゃんとに感謝しないといけない。


…と思ってました(◍︎´꒳`◍︎)


今後どうなるのか…頼むから!頼むから!!

バッドエンドだけはやめて!!!

( ;꒳​; )


ユアマイスター