​すこやか( ˘ω˘ ) スヤァ…


おもちさん…

暖かいと寝るのやめてꉂ🤣w‪𐤔

お母さん、

おもちさん寝ると動けないのよꉂ🤣w‪𐤔






​隠して!!


タマタマが…!

大事なタマタマが丸出しよ…?!!




やさしさプラス


ほんと、動物は良き🙆‍♀️

裏切らないもの。

人は裏切るから怖いよね。


でもさ、どうせ裏切るなら

保守的にして自分は安全なとこにいる

そんなのは嫌だよね😫


だったらしっかりと関係切って欲しい

と思ってしまうなぁ、私なら🤔


何故こっちが辛い思いして

相手側の都合いいようにならなきゃ

いけないのよ!!ってね💦


人付き合い…

見た目は良く見せるの得意です💪

昔から培ってきた「嘘の塊」

を出せばいいだけだから!


だけど、1度信じた人とかには

そこら辺しっかりしてほしいよね…🤔


とボヤいてみたり…🤔


IWONU


TikTokのフォロワーさんが

なんだかんだでもうすぐ900人いきますー!

ぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

有難いですねー🤭

こないだまで

「目指せ700人!」

「目指せ800人!」

と言っていたような気がする…


しかも私、早朝の1時間しか

TikTokライブやってなくて。

7時半~8時半でやってて。

そんな時間にも関わらず、

こんなに集まってくれて…( ;꒳​; )

嬉しい限りです、ほんとに😭


何にもできない私だけど…

少しでも誰かの「居場所 」になりたい…

そう思う次第です🍀


Wan10(ワント)