昨日の月- ̗̀☾⋆ ̖́-

綺麗でしたー!

夜に旦那と外へ出て見に行きました🌃🌙*゚

全然綺麗に写らなくて「くそぉー!」って😇

だけど本当に大きくてキラキラで✨

感動しました✨


ただ、私朝のTikTokライブの時に2000歩歩いてたんですよ💦

もうすぐ年金事務者に行かなきゃいけないのですが…

今の私だと、15分位の運転でへばります😇

いやへばるというかね、圧倒的眠気が来る😇


だけど、運転1時間かかる…

まだ紙貰いに行くだけの段階😇

だから少しづつでも体力作りを…と…


そしたら夜の月を見に行った時途中でへばって、帰るの大変で( ´・ω・`)


とにかく色々キツい!


かむピタ公式通販サイト


もう9月ですね‪☺︎‬‪

ポコチャを始めてもう2ヶ月になるのか…🤔

時間経つの早すぎてビビります。


最近はTikTokライブの方でも色んな方と出逢えています🍀

私、配信の時は沢山笑うんです。

だって、私が暗いままの私でいたら相談もしにくいでしょ?

だから私は配信の時はある意味での「スイッチ」をつけます( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪


それは仕事をしていた時の負担的なスイッチでは無く、もっとラフなものです❕


だから、負担とかは心配しなくて大丈夫です!

相談枠をやる!となった時に、やっぱり生半可な気持ちでやるのは良くないと思ったんですよね。


如何に相手が話しやすいか、枠に入りやすいか、信頼してもらえるか、とか

色々考えた結果が今の配信スタイルです🍀


だからアシスタントとかには心配ばかりかけます💦

でもそれが「配信をやっている私」

なんです。


もちろん、配信が終わった後の疲労感は凄いw

でも仕事をしていた時のような疲労感では無いです💡′-


すっぽん小町


こいつ、本当に病気か?

って思われるのも嫌なので🤣


一応、こういった気持ちでやってるんだよーってのをお伝えしときました- ̗̀☾⋆⌒♡。.


9月も宜しくお願いします🙏


自律神経向上ルーティン2023222日から

・毎朝920分にアラームセット

・毎日30分朝日を浴びにいく

・カフェイン類は夕方の休憩後は取らず最低でも1時までには寝る

tiktok→omochi3120

ポコチャ 🍀🐹おもち🐹🍀

Twitter→@omochi3125

インスタ→omochi3120


PayPay