私の持っている資格

 

 持ってる資格、あり過ぎて履歴書に書ききれないんですw

word3級、Excel3級、マルチメディア検定3級、CG検定3級、ビジネス能力検定3級、普通免許

ここまでは専門で得た資格ですね!


もうPC全然触る機会がないので、全然打てませんwww


そして、完全独学の登録販売者。

1度落ちてますw

しかも確か2~3点足りなくて落ちてますww

2回目で合格出来ました💮

ドラッグストアでの勤務時間が達成していた為、取得後は研修中を貼られず普通の登録販売者としてすぐ店で出されたので緊張の連続でした💦

でもこの資格を取れた自分は、凄く褒めてあげました。ろくすっぽ勉強なんてして来なかったので凄く凄く大変だったんですよ💦

是非「登録販売者 合格率」

 で検索して見て欲しい位です!

私は平成30年度の合格者ですが、倍率が...ww

登録販売者は今や「狭き門」になってるんですよね...

現場としては足りてないのでもっと欲しいのに🥺


あとは医療事務、調剤事務。

これは通信でとりました!

今後で取っておいて損は無いなと思い、両方取っておきました。

でももう何も覚えてないですw


そして今合否待ちなのが上級心理カウンセラー。

昨日テストをやりました!

自分的には、とてつもなく微妙です!!!

これは落ちたかもなぁ...と思ってます😇


何か他にも専門の時に取った物があった気がするんですがもう覚えていませんw


上級心理カウンセラーが受かったら独学で心理学など勉強していこうと思ってます✍️

あとは、自分の配信が「心の相談枠」なのでもっと病気に関して勉強しないといけないなと思います。


登録販売者も、成分とか忘れたりするので定期的に勉強はしないといけないので忙し忙し...

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する