上級心理カウンセラー受験終わり!


皆様こんにちは✨

一昨日、昨日と生理痛で死亡していました...

昨日は頭痛がとにかく酷かったんですが、

ちょうど届いたので受けました。


自分的には...

微妙!!!

凄く微妙!!!


やはりあちこち色々やりすぎて時間配分が上手く出来てなかったんだろうなぁ。


とてつもなく自信はありませんw

なので、勉強し直しですね✍️

色々調べながら勉強したいし、

合否も1ヶ月くらいかかるみたいなので、ゆっくりとやってみようと思いますᰔᩚ


PayPay


最近わりと悩んでたんですよね。

ポコチャを始めたはいいものの、肝心の相談が全く来ない。

私の軸になる「相談枠」ではなく、「雑談枠」になつていて。

枠周りをして数人相互が出来たりもしますが...

それはそれでもちろん楽しいです!

知らなかった人との出逢いには本当に感謝、感謝🙏

ただ、私がやりたい事は

「悩んでいる、辛い思いをしている人に少しでも寄り添いたい」

という事なんですよね。


やはり、自分が辛い時誰にも何も相談できず辛い思いをして来たので

そういった方々の少しでも力になれたら、と思いながらやっている事で...


なので、軸はふわっちでいいんじゃないかな?と思い始めて来ました。


ポコチャはリスナーさんには優しいシステムだと思います。

ログインだけでもコインは貰えるし、視聴やコメントだけでももりあげられる。


ただ、今の私にやりたい事はちょっと違うなー😅と思うので


今まで結構無理して時間作ってやってました。

ふわっち30分、ポコチャ3時間。


今日はふわっち1時間、ポコチャ1時間。


気持ち的に楽でした🤣


自分を追い詰めてしまっては、元も子もないですからね( ´・ω・`)


なので、自分らしくキャパをきちんと考えた上で

行動していかないとな、と思います💦


そして早くこの季節終われー!!😭

毎日体も心もダルいですよね...


そんな中、皆様

生きていてくれてありがとう🙇‍♂️


先の事を気にしすぎても、先の事なんてわかりません。

明日には隕石でも落ちてきて地球なんて滅亡するかもしれない。

なんだか勝手に「死が遠く」感じちゃったりするけど、案外そうじゃないんです。


火山の噴火や地震、戦争

色んな事が今後起きそうな中で私達は生きています。

なので、先の事なんて考えた所で何にもならないんですよね。

という私も、散々先の事考えすぎてダメになるタイプなんですが...w


そこを少しずつ、意識するようにしていけば

また少し気持ちが楽になるかもしれません。


乳酸菌革命プレミアム