​温泉に行ってきたよー✌️




 

​岩盤浴→ご飯→岩盤浴→漫画タイム→お風呂!




 

​私には低温の部屋しか無理みたい...😭
熱いとこ、かなりキツイ💦




 

漫画はハニーレモンソーダ読んでました🍋
推しの吉川愛ちゃんとSnowManのラウールが実写したやつだよね!


と、言う訳で皆様こんばんは。

本日は丸々一日配信をせず、起きて少ししてから旦那から急に「温泉行こかー」言われて。

行ってまいりました🖐


岩盤浴はほんとにまだ初心者なんですがw

ジワジワ汗かくので、サウナ程キツくないしわりと使いやすいです。

足のむくみも酷かったので、温泉はぬるま湯にわりとずっといましたw


楽しいんだけど、帰りめちゃくちゃ疲れるんですよね...💦

今日は早く寝よう!と思っていたのですが、スプラが本日ビックランやっておりまして、先程までブチ切れながらやってましたw

武器の偏りが酷すぎてイライラが止まらず...w


PayPay


さて、今日も無事に生き終わりましたね。

皆様は本日も無事に「キャパ」の中で生きれましたか?

私はどうにも最近「キャパ」が狭く、イライラしやすく体も重く、いつもいつもいっぱいいっぱい。

疲れやすさも酷いです。


皆様もそんな感じになっちゃってませんか?

大丈夫ですか?

私も皆様も、「キャパの測り直し」をした方がいいんじゃないかな?と思ったり。

メルマガでも、今の時期の症状の酷さがツラツラと書かれておりまして。

私達、ほんとに不利なんです...


だからこそ、今までのキャパだとオーバーしてしまいます。

オーバーすると、心にほんとに負担が酷いんですよ。

だから、少し見直しをしてみましょう。


「私は生きてる意味なんかない」

「生きていても邪魔なだけ」

そう思いながら生きている人が世界中にどれだけいるのでしょうか。

私もその1人です。

でもね、

そんな事ないんですよ。

貴方が生きている意味は絶対あるし、必要のない人間なんていないんです。

何かしら、誰かしらの役に立っていたりするんですよ、無意識に。

だからどうか諦めないで。

一緒に立ち上がりましょう。