どんより天気



  ​今日の気圧は酷い!


皆様こんにちは✨

本日は起きるのもキツかったですね...

朝から土砂降りだったけど、もう止みましたね!

台風も近づいてきてますが、この感じだとズレそうですね

台風来るとまた体調悪化するので、勘弁して欲しい所です...。


最近、「生きている」という事が不思議に思うようになりました。

それこそ、不思議系動画好きなので「本当はこの世界は仮想世界」とか「誰かが作ったゲームの中にいるだけ」とかそーゆーの、良く見るんですw


でもそうだとしたら、もう少しスペック振ってくれよぉ!って思いながらw


学者もこれを完璧に否定は出来ないらしいです。

なので「有り得る」という事なのです。


脳は電気信号なので、それさえあれば自我が生まれて生きているかのようになる。

だからほんとは自分の脳に電磁波当てられてるだけで本当は存在しないのかな?とか。


そーゆーの見てると時間がどんどん減っていきますw


仮にそうだと解明されたら、今までの人生論全く変わりますよね。

何で無理してきたんだろう、とか

何で病気にならなきゃいけなかったんだろう、とか


PayPay


正直、「皆平等」とは思えません。

今のこの税金地獄で相当キツイ家庭だって沢山あるはず。

精神病になってでも働かなきゃ行けない人が沢山いるはず。

私もその1人ですから...


「平等」

とは何なんでしょうね???

「死」

に関しては平等だとは思います。

どんなにお金を持ってても、必ずその人も「死」がやってくるのだから。


ただもし今後不老不死、なんてもんが出来たらお金持ちは一生生きるんですかねぇ。

私は死ぬのは正直怖いです。

だけど不老不死は嫌だな...と思ったりもします。

そんなに生きてたら疲れちゃうw


今の寿命位で、人間は丁度いいんじゃないかな?と思ったりします。


皆様は「仮想世界」や「死」について何か考えた事はありますか?

いましたらコメントで是非ご意見頂いてみたいです!