皆様こんにちは。

昨日の夜の月の自己主張が激しかったので記念にパシャリしました。


凄く光っていて、綺麗でしたよー!

あー、宇宙開発がめちゃくちゃ進んで、

気軽に観れるようになる時代に生まれたかった...w


ほんとに宇宙、昔から大好きです。

だって「無」から出来たって何?!

どゆこと?!

ってなりません?w

もう不思議すぎて、色んな動画も見てますw


太陽系は留まって、

太陽の周りを動いているだけだと思ったら

太陽自体も動いていて

重力でこっちも着いていくぜ!

ってなってるって知った時の衝撃とか...

凄いものでした👀

でも、実は宇宙より深海の方が解明進んでないんですよね。

まぁ物凄い重力だし、深くに行けてもそんなに長期で調べられないって事で今の技術だとなかなか厳しいんでしょうね...


色んな事が解明された時に生まれ変われたらいいなぁと思いながらw


PayPay


「自分で自分を諦めなければ

人生に「負け」は無い」

斎藤茂太さんの言葉です。


そう、諦めてしまうんですよ。

そう育ってきたからってのもあるし、その方が楽だから。


皆様も、色んな事を諦めたり捨てたりしてきましたか?

私は沢山ありすぎて書ききれません💦


だって諦めた方が早いから。

捨てた方が楽だから。


そうしてしまう事って結局現実からの逃げなんですよね。

でも、わかっていてもそうせざるを得ない時も沢山あるし、病気の人は特にそうだと思っていて。


だから無理に「諦めるのを辞めよう」とおもわなくていいと私は思うんです。


ただ、本当にやりたい事が出来た時

その時は死ぬ気で頑張ってみると

やり遂げた感、凄いです。


私は音楽をやってましたが、かなり必死にやりました。

クラブでのライブになると帰れるのが早朝なので眠気との闘い。

喉の維持、向上、練習。

死ぬ気でやってたけど、

あの頃の自分は、褒めれるなぁと思いました。


何もかもポンコツだった人生だけど、あの頃の自分は誇りに思えます。


何か、やりたい事が出来た時は

勇気を振り絞って1歩踏み出してみましょう。


景色がとても変わります!


さて、本日もこれからお仕事。

昨日は忙しすぎて足が筋肉痛です💦

自分らしく、仕事しようと思います。


いってきます!


自律神経向上ルーティン2023222日から

・毎朝920分にアラームセット

・毎日30分朝日を浴びにいく

・カフェイン類は夕方の休憩後は取らず最低でも1時までには寝る

インスタ→omochi19850312

tiktok→omochi3120

Twitter→@omochi3125

ポコチャ https://www.pococha.com/app/users/27931170-1ea2-4be8-975e-91bb1c1a3a26


ととのうみすと