皆様、こんにちは。

最近不調な事が多く、毎日投稿が出来てません🥲

昨日はほぼ丸一日寝てました。

これ、珍しいんですよ。


あんまりお昼寝しちゃうと夜寝れなくなるので、お昼寝はしないでめちゃくちゃ我慢するんです。

なんだけど、昨日は起き上がるのだけで一苦労。

合計にすると相当寝てますw





やっぱり最近、体おかしいですね💦

皆様は大丈夫ですか?

同じく!!!って方がいたら

コメント下さると嬉しいですw


さて、上級心理カウンセラー

最終テストの為のお金を払いました!

2週間程度で来るみたいなので、おさらいをしていかないといけないんですが...

なかなかポコチャが大変で、全然出来てません💦


毎日配信は2時間するようにしています。

ふわっちの時は最大でも1時間でしたので

なかなかに大変💦


ふわっちの中から、お手伝いしてくださる方々がいるんですがそれでもなかなかに厳しいです💦


ほんとにこんな感じで続けられるのか、これがストレスの元にならないか、それが結構不安要素です💦


でも、ふわっちであれだけ相談が来ていたので

きっと居るとおもうんですよ。

弱音を吐きたくても吐けない人

相談もできない人...


どうか、そんな人達にこの部屋が届くといいなと思いながら頑張ってます。


私の力不足もかなりあると思います。

まだ、資格も取れてないですしね💦


でも、出来る事はやりたい。


今は頑張りどころ。

でも、たまに弱音吐いてしまうかもですw


それではこれからお仕事。

恐らく忙しいです。

キャパ範囲で頑張ろうと思います...


自律神経向上ルーティン2023222日から

・毎朝920分にアラームセット

・毎日30分朝日を浴びにいく

・カフェイン類は夕方の休憩後は取らず最低でも1時までには寝る

インスタ→omochi19850312

tiktok→omochi3120

Twitter→@omochi3125

ポコチャ https://www.pococha.com/app/users/27931170-1ea2-4be8-975e-91bb1c1a3a26