皆様こんにちは。


さぁ、今日は雨!体調が最悪です!!

体の重さ、心の重さ...つらつら...( ´・ω・`)

ほんっとにこの季節不利すぎる...

果たして今日仕事と闘えるのか...

正直不安です...

雨なので恐らくお客さんは少ない。

だがしかし、まず仕事に行きたくない。


憂鬱で

頭も回らず...


本当に憂鬱すぎて頭おかしくなりそうですw


「生きる」という事は相当体力使いますね。

生きているだけで疲れてしまう。


PayPay



どうしたら疲れないんだろう?と

色んな方法は試してるんです。

ヨガをやってみる、ストレッチをやってみる、

だけど体力の無さは相変わらずです。

どうにかならんのか..._(:3 」∠)_


さて、大事なリスナーさん兼友達に

さらっと言われたんですが、

私の配信、「おもろいし安心する」

と言われ

「えっ?何がおもろいんや??」

となったんです。

「素でボケるから」

と言われて。


確かに私、抜けてるんですよw

でも極力そーゆー「本来の自分」というのは

捨てたつもりだったんです、幼少期に。

親に捨てられない為に。


だけどんー、って考えてみたんですよね。

本来の、作らなかった私はもしかしたら

「素でアホでホワホワしてた」

自分だったのかなー?🤔と。


本当の自分がもう全くわからなかったけど、

やっぱり今の性格とは全然違う、

もっと和やかで抜けてる人間だったのかなと。


是非見てみたかったですw

自分の和やかな姿なんて想像できないですよw


殺してしまった本来の「私」

少し見れてきてるのかな?

そして、その「本来の私」だからこそ

集まってくれた人がいるのかな?と

とりあえず良い方面で考えるようにしますw


ポコチャに関しては本当にまだまだ手探りで、

やっとファミリーが昨日作れて、

ふわっちにいてくれた人達が協力してくれてます。

感謝感謝です(ㅅ´꒳` )


私もその人達の為に何か出来たらいいのにな、

と思ったりします。



というわけで!

仕事、行ってきます(*`・ω・)ゞ


自律神経向上ルーティン2023222日から

・毎朝920分にアラームセット

・毎日30分朝日を浴びにいく

・カフェイン類は夕方の休憩後は取らず最低でも1時までには寝る

インスタ→omochi19850312

tiktok→omochi3120

Twitter→@omochi3125

ポコチャ https://www.pococha.com/app/users/27931170-1ea2-4be8-975e-91bb1c1a3a26