2023年 6月 1日(木)


今日したこと


とりあえずポコチャでファミリー作りまでいきました!

:起きてすぐポコチャ→ふわっち→ポコチャ

:ミライっちと電話でポコチャファミリー何とか作れました!

:夜にかけてお勉強✍️




今日のよかったこと


​とにかくファミリーが作れたこと!

​応援してくれる方々のお陰です!ありがとう!!



皆様こんにちは。

昨日はブログ書けず...💦

医薬品の肩書きが出来てしまい、2回目の研修に行ったのですが...

1時間半座学、30分ロープレ。

座学中、何度意識が飛びそうになったかわかりませんw


PayPay


「今売らなきゃいけないもの」「これから来る皮膚薬について」という事で、試飲とかもしたんですがまぁ不味くて...
私と、登録販売者研修中の子2人での肩書きになるのですが、その子もどうやら試飲でやられたらしいですw
その子はその後も仕事だったので、大変だったと思います🥲
私はもうフラッフラで帰ってきて、ベッドでゴロゴロ。9時半には電気消してましたね💦

資格者なので色々としょーがない点もあるんですが、「パートでここまでしないとダメかー...」とやや疲れ気味。次回は7月予定らしいです😇
出来ればその前に辞めてたいけど無理なんだろうなぁ...と思いながら。

そしてまたしてもガツガツ出てきている体調不良の方々。
最近毎日欠勤有りの状態が当たり前になってきてます🤔
つくづく思う、「私達振りすぎー!!」

体も心も不安定な方、今多いんじゃないですか?
私も相変わらず安定せず、わりと苦しんでいる状態です。
何故か下痢が起きたり頭がぼんやり重かったり、
そして心がどんよりしたり...
皆より辛いよ!私が休みたいよ!!
と声を荒らげて言いたい所ですが...w

なので、今の私たちはとても弱くなっちゃってると思うんですよ。
ただでさえ薬を飲んで何とかしているのに、更に追い打ちをかけるかの様に弱く弱く、辛くなってしまってると思うんです。
なので私も勉強に対して「今日はここまでにしよう」とか、仕事に関して「今日は5割位しか出さない方がいい」とか色々考えながらキャパ考えてます💦

皆様は自分のキャパ、見つかりましたか?
私もまだまだ見つけられてないんですが、何となくこれくらいかな...?🤔という感じで動いています。

とにかく「頑張らない」「やれない自分を責めない」
これは徹底しましょう。
自分で自分を追い込んでしまってはどうしようもない...😭

というわけで、
ふわっちからポコチャ移動してます✋
良かったらいらしてくださいねー!
https://www.pococha.com/app/users/27931170-1ea2-4be8-975e-91bb1c1a3a26
名前→🐹🐹🐹おもち🐹🐹🐹

ととのうみすと