2023年 5月 26日(金)


今日の気分は?


​今日は沈みがち。まず起き上がれず、仕事の時間まで何も出来ませんでした…




今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​悲しかった事と明らかに違う写真を貼る



PAL CLOSET ONLINE STORE


どうにも調子が悪い…
他の方々は調子どうですか?
体が重く頭も痛く…そんな中新人ちゃんの教育係をやったので大変でした💦
私、上手く説明出来たかなー💦

何だか今日は書きたいことを特に考えて無かったから…うーん…🤔

とにかく、調子が悪すぎて( ´・ω・`)
皆も辛いかもしれないな。
自分だけ、と思わないようにね。
皆、仲間。

とにかく今日は早く寝て明日の配信はちゃんとやれるといいな、と…
明日も出来るかわからないなぁ…
このだるさ、取れるのかなぁ
明日も仕事です。
ほんとにさ、頼むから福祉何とか変えてくれよ…
病気持ちながらの仕事、なかなかにきついよ…
でも金銭的に辞めれないとか休めないとか辛すぎるよ
署名集ったら集まりそうだよ…

今日も皆様、お疲れ様でした。
「自分らしく」生きれましたか?
私は今日はキャパオーバーしてましたね💦

明日は「自分らしく」生きれるといいな。
Ageレザーショップ