​わたしの幸せな結婚



​ちょー久々に映画館行きました!


上映された当初「見に行きたい!!」って凄く思ってたんですよ。

当時ドラマのsilentで目黒蓮好きになって、尚且つ今田美桜ちゃん大好きなんですよ…可愛いんですよ…

花晴れのあいりとかめちゃくちゃ可愛かったんですよ…


でもなんだかんだで時間が経っていてもうやってないだろうなー、と思ってたんです。

乳酸菌革命プレミアム



そして今TOKYO MERの映画見たい!と思っていて調べたら「まだやってる…!」となり…

いやぁ~良かったですぅ!!

非現実的なやつなので、色んなモヤモヤとか忘れて見る事が出来ました。


というかツダケンが出てて笑いましたねw

相変わらずイケおじ。


久々に恋愛映画を見ましたねぇ…

そして終わり方的に絶対続編ありますね…

キャストそのままだといいなぁ、と思いながら。




​いやでもあんな育て方されたら…


今田美桜ちゃんが演じた女の子は義母からも妹からもいじめられて使用人と同じように扱われて…

いやあれ、普通なら精神疾患になってますよ。


と、ちょいちょい思いながら見てましたw


唯一の味方じゃなきゃいけない父親もとんでもないし…

家族にあんな虐待されてたら重いうつ病コースですよ…


まぁ後々で、めめと出会えて幸せになれている(続編でどうなるか…)から「良かったねぇ」となりましたが…


家族からの虐待は相当キッついですよ。

見てて心が痛かったです。

作り物といえど、なかなかに来るものがありました。

だからめめがお家燃やした時は「ヒャッフゥー!!」ってなりました(わからない人ごめん)


というわけで、映画観るまではずっと勉強してたので許して✋

ずっと医薬品サブリーダーロープレのための勉強…とてつもなく苦痛でした。

明日もやらなきゃ…


明日も皆様にとって「自分らしい」一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)


すっぽん小町