皆様こんばんは。

今日も「自分らしく」生きれましたか?


「自分らしく」

を見つける事は難しい事だと思います。

どれが「自分らしい」のか…

私もなかなか見つけられず、試行錯誤。


フスボン


でも、それでいいんですよ。

少しずつでいいんです。

ちょっとずつ、考えていけばいいんです。

焦る必要なんてない!


人間、たかが100年。

宇宙規模で考えたら、たかが100年なんです。


私は宇宙とか大好きなのでよく動画とか見るんですけどね、規模が大きすぎて自分が本当にちっぽけに感じますw


何かに悩んだ時、宇宙の動画はオススメです!

とんでもないんですよ、宇宙って。


まず出来たのもおかしい、

最終地点もわからない、

どう終わるかもわからない、


そんな事考えてるとあっという間に一日が終わっちゃうんですw


宇宙とか不思議系、都市伝説系動画好き仲間

絶賛募集中です!w


色んな事を考えて悩んで疲れている方が沢山いるんだろうな

でもね、先の事を考えすぎてもその先という物が来るかもわからない。


だっていつ死ぬかなんて、わからないのだから。


だから、なるべくなら

深い事を考えず、今この一瞬だけを

「自分らしく」

生きていたいですね。


今日もお疲れ様でした。

明日は仕事休みだけど、やる事沢山😭


時間計画経てながら

自分らしくやっていきたいと思います。

Donoban