『BAGEL U』のホワイトマッドパイ風ベーグル♪ | ●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆

『BAGEL U』のホワイトマッドパイ風ベーグルです。




ツートーンカラーの定番ディテール☆



ホワイトマッドパイ風ってどんなんだろう?と楽しみにいただきます!



むっちもっち!
ヒキがあって、噛みごたえバッチリ!
焼き戻し後、冷めたてなのをいただいたのでよりそう感じられたのかも。

マッドパイって、チョコ生地にチョコフィリングの入ったケーキだそう。

チョコスポンジかチョコのアーモンドクリームっぽいものと、ホワイトチョコっぽいものが巻き込まれてたような気が・・・ちょっと曖昧ですが。

マッドパイがどんなのかは分からないので、再現度は分からないけど、とってもおいしいフレーバーでした♪
甘党にはたまらないラブラブ