アンパンマンミュージアム♪ | ●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆




初めて、アンパンマンミュージアムのミュージアムエリアに入場してきました!

何度か行ったことはあったけど、無料で見れるモールエリアをぷらーっとするだけ。
そろそろしゅう君も、アンパンマン楽しめるかなーと思って☆

開館前に行くと、結構な人が入場待ちしてました。
すると、アンパンマンやなかまたちがお出迎えしてくれるようで、続々とキャラクターたちが!
しゅう君も大興奮の様子でした。



中々静かにしててくれるときがなかったんだけど、タイミングを見計らって記念撮影📷

私たち大人でも楽しめる、色々なアンパンマンの世界が広がってて、子どもはより楽しいだろうなぁと。
見て、触って、遊んで、楽しみ方が沢山!



途中、ばいきんまんやドキンちゃんも登場したり。
しゅう君は、ドキンちゃんにはあまり・・・だったんだけど、ばいきんまんにはすごい食い付き‼
あまり人が群がってなかったこともあり、沢山触れあってもらって嬉しそう♪



ぎゅーっとしてもらってました☺☺



やなせたかし劇場でアンパンマンのショーを見てから、モールエリアを退散。

すると、今度はタイミング良くモールエリアでアンパンマンに出会えました‼

さすがアンパンマンは人気のようで、ふれあいタイムは順番こ。
しゅう君も、ぎゅーっとしてもらってご機嫌です(o^-^o)

ただ、あっという間だったので、写真が上手く撮れなかった💦
アンパンマンがアップ過ぎる‼(笑)

とっても暑い日だったけど、レストランの行列待ちする気にもならず、パン工場のパンやうどんをお外のテーブルで食べて帰ってきました。

駐輪場は混んでたようだけど、家から自転車で行けるのはありがたい♪

また忘れた頃に連れていってあげたいな☆