先日、桜もの目当てに『BAGEL U 』さんへ訪問してきました。
無事に何個か桜ものゲットできましたよ~!
だけど、新作ではなく、何度か食べたことのあるものだったのが少しだけ残念だけど、それでも桜もの買えただけでも十分☆
今までも何度もレポしてるので載せるかはわかりませんが、食べるのが楽しみ!
今日は桜ではないけど、春っぽいベーグルのご紹介です。
ストロベリーチョコクリームベーグル
苺フレーバーも、このとき結構ありましたよ。
ぱっと見た感じだと、苺の存在がよくわからず・・・
横スライスしてみても分からず・・・^^;
食べてみてようやくわかりました。
フィリングはチョコクリームのみで、生地に苺が使われてるようでした。
そう言われてみると、生地もほんのりピンク色になってるんですよ。写真だとわからないかもですが。
お味はそこまで苺は主張はしませんが、ほんのり甘酸っぱくてふんわりではありますが風味は感じられます。
ぽてんとしたチョコ版カスタードのようなクリームと苺で、アポロ的なお味で♪
チョコの甘さと苺の甘酸っぱさで、きゅんとした美味しさです!
春っぽいですなぁ~♪


