『BAGEL U』のさくらもちホワイトベーグル♪ | ●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆

大好きな『BAGEL U 』さんからも春限定ベーグルが登場し出しました!


ブログ見返すと、毎年必ず1個は絶対食べてるベーグル。

もうレポしなくていいかな~とも思いますが(笑)、ここまできたら載せちゃいます。レポってよりは食べた記録ってことで^^



さくらもちホワイトベーグル



桜葉&ホワイトチョコ練り込み生地のベーグル☆

リピ買いしない主義なのですが、桜ものだけは大好き過ぎてスルーできないのです。



桜葉が練り込まれた生地は、ほんの~りとピンク色に染まっています。

香りも、桜の風味がしてきます~♪

ところどころに入ったホワイトチョコはUさんでは定番の、温めてもとけないで形を残すもの。



これは、私的にレンチンのみでいただくのがマスト!!

何度も食べてきてるけど、この食べ方が一番このフレーバーを美味しくいただける!


ネーミングのさくらもち・・・餅は入ってないけど、まるで桜餅食べてるかのようなもちもち食感の生地。

甘じょっぱさも、ホワイトチョコの甘さとのバランスも絶品☆


この生地のむっちり感も素晴らしいのです。

半透明なところは水分たっぷりのもちゅもちゅ食感。

皮の部分はヒキが強くて噛みちぎるのも大変なほど。


食感もお味も最高に美味しいです♪


桜ものフレーバー、もっといっぱい食べたい~!

他にも色々出るといいなぁ^^