大雪!!!【生後8カ月2日目】 | ●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆

2月8日。


離乳食70日目(中期8日目)


9時40分



ブロッコリーの卵とじがゆ

ほうれん草とじゃがいものクリーム煮

苺リンゴヨーグルト


おかゆは、ブロッコリー・おかゆ・野菜スープのキューブを解凍して、熱々のところに卵黄を回し入れて、再度レンジでチンして火を通しました。


クリーム煮は、ホワイトソース・野菜スープを合わせてます。


昨日に引き続き、苺☆やっぱり果物は好きなようでいい食いつき見せてくれます☆



今日は美容院へ行かせてもらいました。


大雪の予報だったけど、でかけるときはまだ降っても、積もってもなく。

カット終わって帰る頃には、一面雪景色になってました~。


なので、道路もノロノロ。。。


そして、一日中降り続き、夜には一面真っ白の、すごい積雪!!

こんなに降ること、昔は普通だったのに最近は雪が少なくなったので、久しぶりに見た感じ!


夜には家の周りを除雪車が走ってたり・・・街中では見かけない光景だなぁ~。


明日にはどんなことになってるのか怖い気がします><



美容院の帰り、ご飯食べてきたのと、私の体調不良がまだよくなってないのもあって、午後の離乳食はお休みにさせてもらいました。


その代わり、しゅう君は鼻水もあまり出なくなって、快方に向かってるかも!?

もしかして、私に移した~!?笑


でも、それでしゅう君が良くなってくれるなら、全然OK!


また私からうつらないようにだけ注意しなければ!!



今日の夜は旦那がしゅう君と寝てくれてるので、私はゆっくり休ませてもらえます☆

ありがたや~~~!!