しゅう君とおデートな1日【生後3カ月28日目】 | ●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆

10月4日。


今日は秋らしく涼しい1日。

本当は昨日とどっちにおでかけしようか迷ったんだけど、今日の方が最高気温低かったので、今日に決定!

しゅう君抱っこしてると暑くなってしまうのでね~。

私だけでなく、しゅう君も辛いと思うので。


まずは駅前まで歩いててくてく。


パルコを覗いたり・・・地下のナチュラルキッチンでキッチン雑貨見たり、unicoって家具屋さんでダイニングテーブル見たり。

今月末にお引っ越しするので、新しい家に置く家具偵察中です☆


そして、そこからさらにてくてく。藤崎まで。


旦那の誕生日がもうすぐなので、プレゼントをGET!です♪気に入ってくれるかしら~??


そこでしゅう君の授乳タイム!藤崎の授乳室は体重計があるので、お気に入り。

この日もキョロキョロしながらもほどほどに飲んでくれたので嬉しい!

授乳後、あやしていたらケタケタキャッキャッ、大きな声で笑ってくれたのにはビックリ☆かわいかったなぁ~♪


その後はそのまま三越方面まで歩き、休憩なしで歩きっぱ&お昼ご飯の時間もとうに過ぎていてお腹すいたので勾当台公園で少しご飯食べて休憩~。


少し休んだら、そこからデイリーズマフィンさんで予約していたマフィン&ベーグルを買いに行き。


そのまま家まで歩いて帰ってきましたよん!


一人ならまだしも、しゅう君抱っこしてるのでかなり疲れた~!

でもいい運動になって程よい気持ちよさも☆


私の今住んでるあたりは、歩いて街中まで行けるところなのでとってもお気に入り!便利です~♪


今度引っ越す場所もほぼ変わらない場所なので、その地にマイホームで住めてうれしいです♪

私の地元でもあるので、このまま行けばしゅう君は私の母校に通うことになります。

だからか、なんだか安心です☆




●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪


手足バタバタ!激しすぎるほど動きます^^

動き過ぎて、足ぶれてますもん。笑


ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿