8月3日。
久しぶりにお天気がよく、とっても暑かったこの日。(東北でもこの日ようやく梅雨明けしたようですよね☆)
お昼ごろから旦那にしゅう君のお世話をお願いして、ちょこっとおでかけさせてもらってきました。
去年の結婚式前後から頻繁にやっていたまつげエクステを久しぶりにさせてもらいに♪
最近はしゅう君とおでかけすることが多くなってきたけど、そんなに長い時間でかけるわけでもないので、化粧するのもちょっと面倒で^^;そんなんじゃダメ??女として失格!?笑
日焼け止めと眉毛くらいは書いてますけどね。
なので、すっぴんでもすっぴんに見えないまつエクをしたってわけなんです☆
2時間弱くらいの施術時間、移動時間合わせても3時間くらいで帰ってこれたかな。
何度か泣いちゃったりもしたようだけど、冷凍していた搾母乳を哺乳瓶であげてもらって、とっても助かりました!
ただ私の胸がちょっと張っちゃって辛かったけど・・・何回か吸ってもらってすっきり~です^^
私の個人的なワガママでの外出だったけど、快く送り出してくれる旦那には感謝でいっぱいです☆
まつエク、出来上がりにもとっても満足なんだけど、手入れが大変なのとあまり持たないのが・・・なんですけどね。
でも、この目力たっぷりなのと、メイクが楽になるのでやめられません!
また2週間後くらいにリペアに行くので、またお願いしますね!旦那さま~笑
じろーっとカメラのレンズをのぞきこんでます☆
