『Daily’s muffin 』さんでとーってもユニークなマフィンを発見☆
買わずにはいられなかった!どんな味になるのかなーって興味深々で食べますよ。
カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケですよ、カニクリームコロッケ!!
こんなものをマフィンにしちゃうなんて発想が素晴らしいですよね♪
普通に考えると奇抜な感じでどうなのー!?ってなっちゃいそうですけど、そこはD.Mさん。
絶対美味しいって思える安心感☆今まで外れ食べたことないですからね^^
トップにどどんっと貫録のカニクリームコロッケの姿。ソースも香ばしい香りを放ってます。
カット!あははーとつい笑ってしまった^^笑
中にもちゃんとカニクリームコロッケが入っているのです☆
しっとり美味しいマフィン生地。
スイーツ系と違って甘みはほぼない生地なので、どんなお食事系にも違和感なく合うんですよね。
肝心のコロッケですが・・・これがウマい!!
衣はちゃんとさっくりとしていて、中のクリーム部分がめっちゃクリーミー!で、滑らかー!!でカニの風味ががっつりきいてます♪
ソースの香ばしさもお味のいいアクセント!
斬新な発想だけど、しっかり美味しくアレンジされててさすが大好きなD.Mさんです♪