『紀文』の豆乳飲料の新作はバニラアイス味♪ | ●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆

スーパーを徘徊していて気になるものを発見!


たまーにお世話になる紀文さんの豆乳飲料。プレーンなものも好きですが、いろんな味が出ていてつい飲んでみたくなっちゃうんですよね。


今回もスルーできない、なんとも魅力的なフレーバーが!



豆乳飲料 バニラアイス


●mai●のパン☆ベーグル☆美味日記~おいしくいただきます♪~  ●mai●のパン☆ベーグル☆美味日記~おいしくいただきます♪~

乳や卵などの動物性原料を使用せずに作ったバニラアイス風味のおいしい豆乳飲料です。


フレーバーもさることながら、パッケージもかわいくて美味しそうで即効でかごへイン♪


香りからしてバニラー♪

豆乳・・・乳製品を使わないものなのに、それで乳製品で作られているバニラアイスを再現するとはさすが!


バニラ風味が濃厚で、苦手な方も多い豆乳臭さはほとんど感じませんよー。

甘くておいしい♪


変な表現だけど、ちょっと溶けかけたバニラアイスを食べてる(飲んでる)感じ^^


ちょっと甘ったるさもあるかもしれませんが、私は結構好きでした☆


一緒にアーモンドというのもあって気になったので、また近々買ってきたいと思います。