いつだったか、『BAGEL U 』へ行ったらインドフェアと書かれた商品がいくつか。
何故インドなんだろう??とは思ったけど、インド=カレーやチャイ、ナンということで大好きなので気にせず購入♪
インドフェア商品は2つゲットしてきたのですが、まずはこちらのベーグルサンドから。
キウイヨーグルトサンド
なんでこれがインドなのかなーって思ったけど、インドカレー屋さんでよくデザートにヨーグルトが出るし、ヨーグルトを使ったサラダなんかもありますもんね、だからなのかなー。
プレーンベーグルに、ヨーグルトクリチとキウイジャムがサンドされてます。
中身取り出し→焼き戻し→中身戻し方式でいただきます^^
クラストはパリッと、レンチンのみでくいっと強いヒキ。
トーストしたほうが歯切れがよくなってサンドでは食べやすいかな☆
熱でじゅわじゅわ生地に溶け込むクリチ♪
クリチ自体さっぱりだけど、さらにヨーグルトの酸味も加わって爽やかでいいですねー。
キウイジャムはちょっと量は少なめだけど、甘酸っぱさと種のブチブチ感も味わえて食感も楽しいです。
今の時期より、食欲がなくなる夏ころに食べたいな♪
インドフェア商品はもうひとつ、日替わりベーグルでも素敵なのをゲットしてきたので、食べたらレポしますね!