東日本大震災が起こってから、今日でちょうど1ヶ月。
早かったのか…遅かったのか…私にもよく分かりません。
本震以後も、かなり大きな余震が何度もあるので、体や心が休まるときがありません。
体力的にも、精神的にも結構参ってしまってます。
地震が来るたびにビクビク怯え。そんな毎日。正直疲れちゃいました~。
いつになったら被災者の方が、心から安らげるときが来るのでしょうね?
そんな今日も、何度も余震が。
仕事が終わって帰る頃にも大きな地震があり、その影響もあるのか道路は大渋滞!
石巻から仙台までは、いつもよりちょっと時間がかかって二時間弱かかり。
仙台市内の職場の方との待ち合わせ場所から、同じく仙台の私の家までも10キロぐらいなのに、一時間近くかかりましたよ~^^;
ガソリンが普通に手に入るようになり、明らかに交通量増えましたもんね。
また天気のいい日には自転車で行くことにします!だって確実にその方が早いし~^^;
1ヶ月経って、彼氏さんとは未だに会えていません。
今もまだ一度も休みなく働いてるようです。
電話すらする暇もないらしく、1ヶ月で話したのは三度だけ。
私が石巻のアパートに戻ったら、一目だけでも会えたらいいなぁ☆