これで益々人気が高まってしまうんでしょうね!
店長さんには無理せず頑張っていただきたいものです☆
私もまたお伺いできたらいいなぁ☆
東京旅レポ、番外編がまだ残ってますが、ひとまず置いといて今日は別のレポを

東京パン狩りでお伺いした『橙-daidai-
』さんでは、ベーグルラスクも販売されていたので、迷わずゲットしてきました
店頭に並んでいたのは2種類、もちろん両方ともゲットしてきましたよんヘ(゚∀゚*)ノ
おつまみラスク
プレーンの薄めなベーグル☆
ですが、食べるとバリッバリ!!でめっちゃハード
おつまみってだけあって、甘みは全然なくてほんのり感じる塩味が超ハマる
ラスクって本当いつも思うのだけど、途中で食べるの止めるタイミングが分からない・・・
気づけばいつも全部食べきっているの・・・( ̄Д ̄;;笑
もちろん、これもそうでしたwww
塩キャラメルラスク
↑のベーグルより若干厚めスライスされたベーグルに、これまた厚めにキャラメルがのっぺりこっぺりコーティング![]()
ラスク自体はがりがりバリバリ、ハードな食感なんだけどキャラメル部分はねちっとした食感があって、スライスアーモンドのシャクっとした食感も加わって、一度に色んな食感が楽しめちゃう
キャラメルはしっかり甘みのある、よくあるミルクキャラメルそのもののような味なんだけど、塩気がきいててより甘さが引き立ってるような~♪
このラスクは1枚でがっつり甘いので、一気に食べきらずに済んだ~www
1枚で十分満足感のあるあま~いラスクでした
橙さんは今までベーグルしか食べたことなかったけど、ラスクも評判通り超ウマイ![]()
他にもマフィンも買ってきたから食べるのが俄然楽しみになってきたぞ~
ここからは独り言ですので、どうぞスルーしてください。
つい最近色々あってまた婦人科へ行ってきました。
ピルを今年の1月から飲んでたんだけど、4月に忙しくてもらいに行けなくて飲まなかったら、やっぱり生理が来なくて。
母が知り合いの人から、子宮の大きさは25歳でもうだいぶ決まってくるから、今生理がないと危ない・更年期障害が20代で来る人もいる・将来子どもができなくなる・できても奇形児が産まれる可能性が増える…
とか色々怖いことを聞いたようで。
それで母に真面目な顔して話をされて。
母は酔っ払っていたのもあると思うんだけど、泣きながら心配してくれて。
私もついつい泣いてしまいました。
自分でも行かなきゃとは思ってはいたけど、婦人科ってやっぱり抵抗あって延び延びにしてしまってたんですよね。
普段泣いたりなんて絶対しない母だし、心配とかもそんなに態度で表すような人じゃないから、こんなに心配してくれてたんだ~って思って。
そして心配かけてちゃいけないなぁって、やっとまた行ってきました。
そしたら排卵がされてないようで、それで生理も来ないみたい。
多嚢胞性卵巣症候群!?だったかな!?
と診断されました。
初めて聞いたので、色々調べてみると肥満症な方に多い症状のよう。
私、太ってはいるけど肥満ってほどではないと思う(多分)し、そこでもっと調べてみたんですよね。
すると、肥満じゃなくてもなる方もいるし、インシュリンの分泌の関係で逆に太りやすい体質になったり、ダイエットしても痩せづらかったりするそうで。
最近、どんどん太る私。一人暮らしを始めた一年前からは5キロ以上太りましたし(笑)
食べ過ぎもあるかもだけど、もしかしてこの病気のせいだったりとも思ったり。
この多嚢胞性卵巣症候群は生理不順が原因でなることが多いそう。
なんか滑稽ですよね。痩せたくて無理なダイエットで生理が止まる。結果逆に太りやすくなってしまったなんて。
まぁ、これは仕方ないとして、この症候群になってる方で不妊症って方が多いことが私にはショックでした。
今までは自分には不妊なんて無関係だと思ってたし、子どもを産むってことも現実的ではなかったし。
ただ、今は彼氏さんがいて、具体的な話はないにしろいつか結婚もすると思うし、子どもも欲しい。
今の状態で子どもを産むことができるのか不安で仕方ありません。
なんだか書いてて自分でも訳わかんなくなってきちゃったけど、とりあえず今は治療に専念して生理がちゃんと来るように頑張りたいです。
もしかしたら間違った情報書いてるかもしれないし、これを読んで不快に思った方がいたらごめんなさい。
あと、もしこれを読んでる方で、私と同じように生理が来てない方がいらしたら、決してほっとかないで病院へ行ってくださいね!
後で後悔するのはご自身だと思うので…。
自分の今の気持ちを書いときたいと思ったので長々と載せてしまいました。
私は変わらず元気なので、心配は不要です!
美味しいパン食べて乗り切るぞ~!

