素敵な手紙 | ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害を持つママで
娘二人を育てる
日々をつづります。
愚痴やつまらない事も書きます。

こんにちは


一緒に働いていた

23歳の子が結婚を機に

9月いっぱいで退職することになりました。


私が働く前からいた方で

若いながら副店長になり

接客も施術も上手で

売り上げは店舗No.1☆


人柄もよく

かなり年上の私にも気さくに話しかけてくれて

明るく癒やし系な方でした。


昨日は彼女と会えるのが最後の日で、

お別れのプレゼントと手紙をいただいたんです。


その手紙には

「私がマイナスなことを言っても

絶対に勇気づけてくれたのは◯◯さん(私)でした。

◯◯さんはいつも【私なんて全然…】と

言っていましたけど、◯◯さんの存在は

本当に大きいです!スタッフみんなで

あんなに良い人いないよねぇと

話してたぐらいです!

なので【私なんて…】って言わないでください!

私も他のスタッフも◯◯さんの仕事っぷり、存在、

かけてくれる言葉に何回も助けられていました」

と書いてありました。


泣きそうなぐらい嬉しかったです(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


本当に良い人で、もう会えないのが

寂しいです。。


こんなに素敵な手紙をもらったので

謙遜なんてせず、もらった言葉を自信に変えて

仕事をしていきたいなと思いました!


見てくれている人はいるんですね(*^^*)