久しぶりの再会 | ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害を持つママで
娘二人を育てる
日々をつづります。
愚痴やつまらない事も書きます。

おはようございます!


今は大阪にいます。


というのも、昔

摂食障害で入院してた時の友人一人から

結婚したと報告を受け、

お祝いもかねて、久しぶりに会いに行きました(^^)


入院時代はみんな10代だったので、

長い付き合いです。

仲良し3人組です。


久しぶりに3人で会えて楽しい話や深い話をして

とても有意義な時間でした。


みんな退院後は

別々の場所でそれぞれ違った道のりを

歩みましたが、

根っこにある部分が似ているので

話していて心地良かったです。


私はあんまり自分の話をするのは

苦手なんですが、

こんな私の話も真剣に聞いて

いろいろなアドバイスをくれて

本当に嬉しかった。


3人の中では私が一番病気という面では

悪い状況かもしれないけど、

みんなからもらったアドバイスを参考にして

もっと良くなりたい!って

気持ちが大きくなった!


これだけでも、大きな一歩。


今の気持ちを忘れず、

ぼちぼち頑張って

少しでも生きやすくなればいいな。


みんなありがとう。