そういえば | ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害ママの育児ブログ

ADHD・双極性障害を持つママで
娘二人を育てる
日々をつづります。
愚痴やつまらない事も書きます。

こんにちは


そういえば、9月になり、

働き始めて1年になりました!


去年の今頃はひたすら覚えたり

練習の日々でしたが、

今はジュニアネイリストも卒業し

正ネイリストとして施術し

指名も少ないですが、

はいるようになりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)


まだまだ自信もないし、

接客や技術も⁠未熟かもしれませんが、


ひとまず、この1年間仕事として

続けてこれたこと、

すごく嬉しいです(^^)


それには、働きやすい環境を作ってくれた

オーナーや

仕事の日に家事の手伝いに来てくれている

母がいてくれたからこそなので

本当に感謝感謝です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


いろいろな事があった1年でしたが、

少しでも成長できているといいなと

思います。


いや、絶対成長してますよね(;´∀`)

自信をもってこれからも精一杯頑張ります!


そして、出来る限り長く

大好きなネイルを続けていけたらと

思います♪