こんばんは


お久しぶりのブログです( ¨̮ )
今日は9/28、宇多田ヒカルさんの新しいアルバムの発売日ですね。
買わなきゃ!!
今週末にCDショップを覗いてみよう




さて、最近の私は何をしていたかと言うと、、



新曲(今回発売のCDに収録)の練習をしたり、
プライベートで弾き語りする予定の曲を練習してみたり、
歌の練習をしていました



ですが、9月半ばから引いた風邪が長引いてしまっているので、声を張りすぎないように練習しています。




早めに寝てるし、食事も3食欠かさず摂っているのに、何故こんなにも風邪を引くんだろう??
体力が欲しい今日このごろです(-_-) 





あとは、お彼岸なのでおはぎを作ってみたり





{A315BB2A-6BB8-4347-B96B-EDF15CFA70FC}




風邪は引いていても、毎日元気よく過ごしていますニコニコ





週末はお誘いされているライブに行くので、楽しみ(*´ω`*)
明日も頑張ろう



レコ発!!
10/23(日)
池袋LIVE INN ROSA
「INDIES SOUND LIVE」
start17:00
出演時間は追ってご連絡させて頂きます
ご予約受付中です!!




new
11/2(水)
石川町Club Lizard
出演時間未定
※20:00頃の予定です。



new
11/18(金)
新宿 navi  cafe
open18:30  start19:30
¥2000+2オーダー
出演時間は当日決定です!


7/22 OTOMINATO'16動画公開中です!





大竹真衣ウサギ