朝、息子の様子がオカシイ。。。



食欲なし、いつもと違う泣き方、う◯ちがやわらかめ。


でも、熱はなかったので保育園へ行かせました。




が、



職場に着いて1時間も経たない間に、熱が38度あるとのことで迎えに来てくださいと電話が。



ワーママの洗礼?
これからも急な呼び出しがあるんだろうなぁと思いつつ、とんぼ返りしました。
(もちろん起こって欲しくはないですが笑い泣き)






保育園に迎えに行った後、小児科に行ったんですけど、私も昨日から体調が良くなくて、、

歩いて行けるけど、歩きだと少し遠い距離に小児科があるので、タクシーを利用しました。



今流行りの⁈タクシーが呼べるアプリを利用しました。

出発地と目的地を登録したら、タクシーが来てくれるんです。子連れのペーパードライバーには助かります。





ここからが私のザワザワした話です。。


タクシーの乗車前に目的地の住所を事前に登録しているので、ルートが分からないってことは無いはずなのに(たぶん)、運転手さんに


「こちらを左ですか?」


と道を聞かれて、思わず


「ルートの通りでお願いします。」


って言っちゃいました。
意地悪な客ですかね?笑




運転手さんも確認の意味で聞いただけだと思うんですけどね。。。



言った後に感じ悪かったかな?と後悔しちゃいました笑
(じゃあ言うなよってね笑い泣きまだまだ修行不足です。私。)







まぁ、無事に着いたので良しとしましょう!






早く元気になあれニコニコ