息子っちやっと就寝。(22時半なう)
今日は手強かった〜


今日は至って平凡な一日で書くことがないw


あ、テレビにクワガタが映ってて、それを観た息子が怯えてたのが可愛かったニコニコ
時期に虫とか電車とか興味持ちだすのかな〜!
私は男兄弟がいないから、男の子は未知の領域。。。



今日は満月ですね。
満月の日って願い事をするといいとかって言いますよねニコニコ


私の願いはこちら↓

星サマージャンボが当たりますように。
とりあえず3枚買ったw

星来年アメリカ行く🇺🇸!
カリフォルニア州にアンティーク雑貨を買いに行きたいんです〜。

星痩せて自信をつける!
あと3キロ〜

星もっとおしゃれを楽しむ!
来月ショッピング同行をお願いしてます♡

星お家をパワースポットにする!
今キッチンを海外っぽく改装中〜



内面的には、常にニュートラルな自分でいたいな〜。
誰に対しても取り繕ったりへりくだったり、期待や卑下もしない。
そんな自分で在りたいな♫