みなさんこんにちはウインク

町田、成瀬、つくし野、長津田、相模原、横浜、時々日本橋でドライフラワーリース教室を主宰しておりますtakakoです。

雑誌『zakkabook 』に私の作品が採用されることになりました‼︎
発売は6月ですが、近日中に作品を編集部に送らなくてはなりません。綺麗に撮影していただけるように頑張らなくては(≧▽≦)‼︎

{FB7ACD59-B36B-46E9-9733-6F1F6719AF23}

zakkabook 特典としておまけにブーケもつけちゃおうかな〜チュー




{92DA5A06-4BA6-462B-B188-D65EC928EA16}

キンセンカのドライフラワーが綺麗にできたので飾りました。


昔、キンセンカを乾かした時は、丸まってしまったり茶色くくすんでしまったのですが・・、今回はダメ元で乾かしてみたらうまくできました
やはりどのお花でも素早く乾かすことが大切ですね〜。



いよいよ子供達の春休みも終わるので明日からは制作活動頑張ります(≧▽≦)


自宅サロンでのリース教室の日程のお問い合わせはこちら➡︎LINE ID takako6868

■金額はラウンド型Sサイズが5000円、Mサイズが7000円、Lサイズが10000円になります。
(ラウンド型以外の形は別メニューとなります。)