玄関は お花や季節のものを飾りたくて
人気のシューズウォールではなく  コの字タイプのものにしましたニコ


今は 子供達が作った レゴの飛行機や 幼稚園で制作したものに占領されぼけー


息子に 昆虫のアクアリウムを作ろうよおねがいと持ちかけられ 隠れ昆虫好きな私は心が揺れ動き~
置く場所と言えば玄関しかなく…

ヘラクレスオオカブトが欲しいって言うけど  
幼虫ならなんとか手がでるかな~ X'masプレゼントで買ってあげたいけどそうなると  ケースに土に飾りにブツブツブツ…

もう少し考えよっとねー汗




お洒落なインテリアを飾る日は遠そうです笑い泣き




うちは5人家族で子供が小さいので今の所は足りてますが 子供達が大きくなったりブーツなんかが多いと くつ 少し物足りない気もします。




入居前

ドアは明るさ重視でえらびましたひらめき電球




玄関に3連窓とオプションでエコカラットのグラナスヴィストをひらめき電球




3連窓から明かりも入るし エコカラットのおかげで汚れも気にならずストレスフリーです!

贅沢言うなら玄関収納が欲しかったぼけー
リビングの広さか 収納かで リビングの広さをとりましたがいまだにウジウジ言ってます(笑)