徹底検証 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

嘘に彩られるのは嫌なので徹底検証です。

ユチョンの上海ファンミはファン数を発表しませんでした。アリーナ席は埋まっていましたが

スタンドはかなり空席がありました。発表しない・・・嘘の数字をだすよりはそれでいいと思います。


2014年春のジュンス大阪城公演。サイドのシートでおおわれている席は片方だけで約625席あります。



今回も同じような感じですね。ただ今回はアリーナ席が大きく減っています。



下がジェジュンのとき。サイドシートが1ブロック最前列は8、6,6、6人なので4ブロックが埋まっています。

ジェジュンが11000人だったのでアリーナが同じ並びだったとしても9750席。

でもアリーナ席設定が多めにして95%程度だと満席で約9300席。9割の入りだったというファンの方もいましたからそうなると8400席。こんな感じでしょうか。


いずれにしても1万人には設営上なっていないと思います。

もしそうなら、ジェジュンの前回の11000人が少なく発表されていたということでしょう

ちなみにジェジュンのときも立見の方はいました。