平穏な時間 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

Sさんの言うことは何とかの遠吠え程度にしか想わないです

常に一貫性がないから・・・


事務所の某人が兵役に行かせたくないと何度か書かれていましたが

今回の催事はファンクラブ先行でもないですし・・・・。


以下は勝手な憶測ですが・・・

例のごとく、ファンミはずっと前から打診はあったのでは・・・。

ところが、JYJコンもあるしジュンスのコンサートもあるからなかなかそのようにならなかった?


イ・ボムスさんも参加されることを考えると、ひょっとしたらそちらサイドの話ではと・・・

疑ってみたくなります。タイミングよく、イ・ボムスさんも事務所を離れられましたし・・・・。

そう思うとつながるのですが・・・。


Jパーティーは事務所の主催でありながら主導はどう考えてもDATVでした。

しかし話はSPY の話でトライアングルは出てこなかったですね。


版権もっているところは、多分、もっと早くにDVDを売ってファンミをしたかったのが本音ではないでしょうか。DVD購入者限定のファンミを・・・・。そうはさせてもらえなかった????


いずれにしてもSさんはそういう転がってきた話をだしてテキトーに自分のストーリーを押し付けているだけに見えます。

結局、あの動物愛護大使だか、映画だかの話もいつの間にか立ち消え・・・。


先日ジェジュンは、「短い時間」とサポートのお礼の中に書いていました。

ジェジュンの「短い時間」が平穏であるように私たちファンは守りたいです。


私利私欲に利用されたくないです。

ご都合主義に利用されたくないです。


だから、何があっても強い信念ではねのけて、早期に入隊してほしいです。

長い目で見て自分の人生が有利なものになるよう考えて欲しいです。

JYJを守ろうとした時間は、今となってはJYJの分解につながり、

妨害だと言われ続けてきたものも、内圧や身内のご都合主義だった・・・・。


ファンの多くはこの数年間を悔しく感じていると思います。

その思いも理解してほしいです。


日本に来ても、油断しないで・・・・。

できれば用事がすめば速やかに帰国しましょう。

いればいるだけうるさい輩寄ってきますから・・・。

今の日本は、あなたにとって決して居心地が良いだけの場所ではないと思うから・・・。


<そういえば>

Sさん、3月24日コンサートのチケットが売れたからと書いてましたが

不思議なことに昨日は売れていないのは、24日だけでした。

ところが今日は24日は完売で25日にまだ枚数に余裕のある〇となっています。

24日のジェジュン催事の参加者が流れると思って追加されたのでしょうか。