愛の行く方 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ニュース記事ティブイデイルリフォト[ティブイデイルリキム・ジンソン記者]


'スパイ'キム・ジェジュンとコ・ソンヒは愛を育てていくことができるだろうか。

30日夜放送されたKBS2ドラマ'スパイ 7,8回で、イ・ユジン(コ・ソンヒ)はキム・ソヌ(キム・ジェジュン)に向かって大きくなっていく愛に苦しんだ。


この日'スパイ'でイ・ユジンはキム・ソヌの母である前職北朝鮮情報部員パク・ヘリム(ペ・ジョンオク)に"ソヌさんを愛してます"と話した。

これに対しパク・ヘリムは"近づいて。 愛すると言いながらどうしてこのような行動をする?"として怒った。


するとイ・ユジンは"お母様は? お母様もソヌさんだましておられるでしょう。

それではお母様の心もにせ物でしょうか? 違うでしょう"と反論した。


これに対しパク・ヘリムは"あなたとは違う。 ヨヌが傷つくなら代わりに"と言い、イ・ユジンは彼の話を切って"私も同じことです"と話した。


イ・ユジンは引き続き"ソヌさんに隠して隠してスパイ役割をします。 今は私がどこに属しているかも知りません。 ソヌさんにも、祖国にもますます許されることのできない人でなって行くけれど。 私も一体自分がどのようにしなければならないか分かりません。"として涙声で話した。


イ・ユジンはキム・ソヌに向かった心を持て余すことができなくて苦しんだし彼を遠ざけようと思った。 だが、キム・ソヌはそのようなユジンを心配して、一層近く近付いた。 以後ついにキム・ソヌはユジンに結婚したいという意思を明らかにした。


キム・ソヌはユジンとの夕食席で彼に"今は私が君守るから"として"私が君の家族になるから。 それでは悩みのようなことしなくてもかまわないということじゃない"と話した。


以後キム・ソヌはユジンを家に見送った後"明日夕方に我が家来ない? 明日会社の人々くることにしたがその場で正式に紹介したくて。 結婚する間柄だと"として求婚のメッセージを伝えることもした。 キム・ソヌはユジンに向かった純愛的な愛を見せた。


だが、家に戻ったユジンはキム・ソヌに向かった心と同じになえない間という事実に涙を止めることができなかった。

秘密は隠したまま関係を守っているユジン陣は果たしてどんな選択を下すだろうか。 キム・ソヌがそのようなユジンの正体を知るようになるならばどんなことが広がろうか。 二人の愛が全て守られるか成り行きが注目される。





★★★

このドラマは等身大のジェジュンが見えるようですね。

ジェジュンの多様な表情がいいです。もう半分過ぎてしまったのですね。早い・・・。