ジェジュン記事 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

(osenの記事より)

27日シゼスエンターテイメントによればキム・ジェジュンは前日蚕室室内体育館でファン会議 '2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL'を開催して 6,000人のファンとともにした。


今度誕生日パーティーかたがたファン会議はキム・ジェジュンの家公開をテーマにした。 キム・ジェジュンはオープニング映像で見せてくれた KBS 2TV 金曜ドラマ 'スパイ' 衣装を着たまま登場、自分のドレスルームで楽な服で着替えながらファン会議の開始を知らせた。


‘ホームスイートホーム(HOME SWEET HOME)’というコンセプトの下進行された今度ファン会議でキム・ジェジュンはドレスルームから台所、仕事部屋、寝室などの空間で自分の飾らない日常的な姿を初公開した。


この日誕生日を迎えたキム・ジェジュンのために MBC ドラマ 'トライアングル'をともにした俳優シン・スンファン、現在 'スパイ'を一緒に撮影中の俳優キム・ミン嶺、チョ・ダルァンがびっくりゲストに登場した。 彼らは人間キム・ジェジュンに対して話したし、カラオケ伴奏に合わせて ‘カップル’、‘空を走る’、‘お前に’ などを呼んだ。


省略


今度ファン会議のハイライトはファンが直接選曲した曲で構えられたミニコンサートであった。 キム・ジェジュンは前もって自分のミニ、ソロアルバム収録曲の中でファンがファン会議舞台で見たい曲に対するアンケート調査を進行したし、イベントは一日の間 1万 3,000余ファンが参加した。


ファンのための、ファンが一番好きな姿を見せてくれようとしたキム・ジェジュンのミニコンサートの初伴奏が始まるやいなや 6,000人のファンは一同起立をしてペンライトを振ったしキム・ジェジュンはその中に ‘TOP 8’に選定された ‘院キス(One Kiss)’、‘私の中ぎっしりと’、‘パラダイス(Paradise)’ などの舞台を初公開しながらパワフルなロック舞台から甘ったるいバラード曲まで多様な魅力で蚕室室内体育館を熱く焼いた。

すべての手順が終わってキム・ジェジュンの退場した後ファンは一斉に ‘キム・ジェジュン’と ‘アンコール’を連呼したし、キム・ジェジュンはまた舞台に上がって “みなさんと誕生日が共にできてとても嬉しい一日であった。俳優として、歌手としていつも新しい姿お見せするように努力する。常にそばにあってくれてありがたくて、私がすごく幸せな人と言うことを感じらせてくれありがとう。”


苦戦してファンをもう一度感動させた。 キム・ジェジュンは引き続きアンコール曲 ‘Mine’と ‘Just Another Girl’をプレゼントしたしファンの熱い喊声の中にファン会議の幕を閉じた。
シゼスエンターテイメントは "今度ファン会議はまさにファンとアーティストがお互いをいくら思うのかそっくりそのまま感じることができる公演"と評価した。

キム・ジェジュンは KBS 2TV 金曜ドラマ 'スパイ'に天才的頭脳を持った国政院情報分析官鮮干役で出演の中だ。






★★★

ジェジュンも行かれた方も楽しめて、思いも合って、濃密な時間を過ごされて良かったですね。


しかし、事務所にはあいかわらず・・・って感じがします。

写真を見ると、多分チケットもまだ売れたけれど…調整してうらなかった・・・というところでしょうか。