面影がいっぱい | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

ちょっと体調不良につきおとなしくしていました。

夏休み前の宿題をかたづけようと、ようやく日曜日には番外編を書き上げたのですが

推敲する気力体力がなく、ようやくアップしました。

何気にタイムリーな話題と、私の感情いっぱいの最後でしたね。

またぼちぼち、連載中のものも書いていきたいと思います。


ジェジュン今昔を見てみました。


 昔                          少し前  目も鼻も口も同じ・・・





昔から・・・・可愛さは変わらない。





この瞳も唇も・・・どうでしょう。