そういえば・・・・ | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

トンのツリーツアーのチケットが韓国ファン用に確保されていたのですが

今回の海難事故により?キャンセルされ、チケットオークションに出されているらしいですね。


仕方がないでしょうね。日本ですることは問題はないでしょうが

あちらの方が動くのは心情的にはちょっと・・・

そして人の評価が気になるあちらの方とすれば動くのはよくないと思われるのでしょう。


しかし、日本のファンの方は「ファンクラブ先行」とは一体何?とおこっていらっしゃいました。

トンはここ数年、特にそういう感じがしますね。

販売の仕方がファンをいたぶっていますよね。


小出しにして、たくさん購入できない状況を作っておいて、そこへ売れない会場から売っていく。

購入できていないから、遠い辺鄙な会場でも購入してしまう。

その結果、北海道や九州のドームは4枚購入した人たちのオークション出品が増える。

何度も、何度も小出しにされるのですよ。本当に何のためのファンクラブ先行でしょう。

購入したい人の所にいかなくて、オークションで高額販売されている悲しい現実・・・。


ジュンスのコンサートはどうなのでしょう。

亡くなった生徒の高校は、●日で有名らしいですし、ジュンスのあちらのファンもかなりその手の活動に協力的ですから・・・あと2週間あまりあるとは言えまだ全員が見つかっていない状況です。

多分2週間たっても、状況は完全には片付いていないと思います。

4月中旬に発生してこういう状況なのに、どう考えてもまだまだかかりそうです。

トンがこんな雰囲気なのに、ジュンスのファンはこれはこれ、それはそれと考えて日本へいらっしゃるのでしょうか。

下手をするとジュンス本人に返ってきますからね・・・。

蝶バッジに協力したあのジュンスなのに、この時期日本でのコンサートに多数韓国から参加・・・と・・・。


海と言えばユチョンの映画「海霧」は大丈夫かなと思いました。

タイミング的にはどうでしょう。今年の公開は難しいかもしれないですね。

日本では震災後「津波」に関する映画や音楽が暫く、といっても1,2年は扱われなかった、

ひょっとすれば今もそうかもしれません。


内容は、遭難ということではないらしいですが、台風に巻き込まれたり、密航者を乗船させたことにより、船員が船内で窒息死したりいろいろと事件が船内でおこるらしいです。

同じ海の上での話、どうなるのでしょう。