ちょっと早いお年玉 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

友達がSMWEEKのトン公演に行っていました。

その際にすぐにはいく見込みのない私に代わりjholicにいってくれました。


27日でしたが開店30分前から並んでかなりの人で、購入まで1時間あまりかかったようです。

本当にそんなに時間を費やさせてしまい申し訳ない。

なかの様子も撮影してくれました。




やはりこれは冬を意識したジェジュンの趣味ですかね???乙女より乙女。




上のフロアもいっぱいで写真撮るのも大変だったみたいです。




jholicのイメージカラーは黄色と金色なのでしょうか。風水的にもよさそうなお色で・・・。


友達が買ってきてくれたシングルベルのマグカップ、コースターです。

そして店に置かれているストローやトレイのペーパーなどもひととおりお持ち帰りしてくれました。感謝。




噂のレシート袋です。そして

4枚セットのコースターです。

それから買い物した際にいれてくれる袋です。これはマグカップとかでないと入れてくれないらしいです。この袋はすごいの。底が補強してあります。海外からのファンのことも考えて長時間の持ち歩きに耐えれるようにということも考えてあるのでしょうね。




ちょっと早いお年玉をもらった気分です。

kさんありがとう。旅行先で人のお土産購入に時間を費やすのはわずらわしいのに、しかも

待ち時間もありで申し訳なかったす。感謝。