何度目の正直??? | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

スポーツ東亜の記事です


グループJYJ(キム·ジェジュン·ユチョン·キム·ジュンス)が来年の夏に3年ぶりに新しいアルバムを出して歌謡界に帰ってくる。 26日、所属事務所シジェスエンターテイメントは「まだ具体的な時期は決定されなかったが、来年中盤にグループJYJの姿を再び見ることができるだろう」と明らかにした。

JYJは、2011年に「インヘブン 'のアルバムを出してワールドツアーを行ったし、今年はグループ活動よりも演技者、ソロ歌手、ミュージカル俳優など、個々の活動に集中した。特にキム·ジェジュンとキム·ジュンスはソロ歌手として海外ツアーに乗り出すなど、旺盛な活動を繰り広げた。
それぞれ個々の活動でエネルギーを発散した彼らは、来年は再びJYJとして3年ぶりにまた団結しながら、より大きな相乗効果をもたらすものと予想される。

特にこの日デビュー10周年を迎えたJYJは、ホームページを通じて「来年には必ずJYJが舞台に立った姿をぜひ見せている。
多くの期待と関心お願いする "とし、来年に展開されるチームの活動を控えて特別な意欲を見せた。

さらに、キム·ジェジュンは「ファンがいなかったら、今まで来なかっただろう。変わらない信念と情熱を見せてくれてありがとう。これまで大変だった瞬間も多かったが、メンバーがいて乗り越えていくことができた」と10周年所感を明らかにした。
メンバーたちはお互いを置いて「私よりも私をよく知っている人であり、一生一緒に行く仲間」と称しながら、「今後10年でももう一つの挑戦を恐れない人になりたいと思い、人々、香り高いグループになりたい」と話した。

彼らはこの日、ソウル江南駅をはじめ、汝矣島と永登浦、明洞、東大門、ホンデヨク、釜山光復洞と書面などの主要な繁華街の電光掲示板を使ってJYJのデビュー10周年を祝う映像を紹介した。
JYJホームページには、アジアをはじめ、これらのデビュー10周年を祝うヨーロッパ、南米など全世界のファンの人が殺到した。


だそうです。

個人的にはジェジュンのバラード系アルバムの方を出して欲しいです。

それに過去に録音したものを、もし今更出されたら・・・どうな~という思いもあります。

だすのであれば、今のJYJが今後のJYJをどう考えているのかちゃんとその意思が伝わるものを

出してほしい。

正直なところJYJのものなら何でもいいよ・・・という時期は個人的には過ぎてしまったかも。

やはり、それくらい「JYJ」という存在をないがしろにしてきたことは大きいような気がします。