ジェジュン流 | Someday, Somewhere

Someday, Somewhere

~ようこそ、詩音(shion)のブログへ~

服のスーツも特別に! '...キム·ジェジュン、アジアツアーの衣装直接デザイン
スポーツソウル原文記事送信2013-12-23 10:30


去る17、18日に日本の大阪で正規1集発売記念アジアツアーコンサート'2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert in Osaka」を盛況裏に終えたキム·ジェジュンの特別な衣装が注目されている。

キム·ジェジュンは、2013年にはタイ、中国、香港、台湾などを回って開催した今回のアジアツアーコンサートで自分が直接デザインに参加した衣装を着て舞台に立った。



アジアツアーを通じてアジアの熱い人気を立証したキム·ジェジュンは、来年1月に韓国で4つの都市の国内ツアーを控えている。




既製品ではなく、さりげなく自分のこだわりを主張するのがジェジュンらしいですね。

こうしてみるとシャープなスタイルもソフトな色遣いも似合いますね。

ピンクの似合う男子っていい~。

最近開かれた日本の横浜と大阪のコンサート直前には2着の革のジャケットを追加で製作してコンサートへの情熱を示した。

キム·ジェジュンの衣装をオーダーメイドしたスイス高級ブランドロイヤルサンデー(Royal sunday)側は "キム·ジェジュン氏がアジアツアーのためだけに特別な衣装を望んでロイヤルサンデーのお客様に合わせてデザインシステムを介しての舞台で最も輝くことが衣装を製作した"としながら "
いつものファッションに関心が多いキム·ジェジュンさんの考えを100%反映して、世界中のどこにもない特別な舞台衣装が誕生した」と述べた。

キム·ジェジュンは今年の初めにミニアルバム「I」との正規1集アルバム「WWW:Who、When、Why 'を発売してソロ歌手としての第一歩をJYJの活動とは異なり、強烈なビジュアルを前面に押し出したロックを選択すると、風変わりな魅力で愛されてている。


ロイヤルサンデーのHP

http://www2.royalsunday.com/de-ch/beyourowndesigner/byod.aspx


http://ch.images.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=image&fr=sfp&va=Royal+sunday